

アニメロ

大変盛り上がったようで・・・。
行きたかったなぁ。
でも、ブルーレイでみるもん。

なんてこったorz

のりピーまさかの、薬物使用で・・・。
俺の中の、夢冒険とアクティブハート・・・トライアゲインという
名曲までもが崩れおちた。

さらに、超飛行少年まで活動休止。
寂しいな。

CD買ってくる。

ZALMANキター♪

自作PC界で、有名メーカーのZALMAN製のヘッドフォンを買いました。
あまり評価のほうは高くないようですが・・・。

音漏れは評判通りに、それなりに漏れますorz
まあマニアでもないし、ヘッドフォン不在から開放されたのでとにかく鳴らして
おります「ナツメロ」は夏らしくていいね。

シカプーがんばれ。
ちなみに機種はZM-DS4F黒。
音質は全体的にフラット志向だと思いますが、やはり一押しポイントが無いので
安ければ検討してみてはという所。

では♪

シカプーがんばれ!!

個人的に応援している、シカゴプードルの「ナツメロ」ですがオリコンでは
前作より伸びなかった模様orz

花沢氏の生歌を聞いた自分としては、CD買いたいと思います。
ようつべとかで見られると思うけど声が良いし楽しく鍵盤を走り回る
ピアノも良いと思います。

買うぜぇ超買うぜぇ♪

丹下桜さんが、某ゲームで復活!!
さーて、買うかねぇ・・・メガストア9月号は勇気いるけどな。

CDはあいかわらず。ちょくちょく購入しております。
昨日は25枚程です、以下リスト

らぶドルキャラソン2/中原麻衣
らぶドルキャラソン6/酒井香奈子
だってMUV-LUVなんだもんっ☆/栗の子
ラムネ色のメロディ/真優
愛したげる/LOVERIN TAMBURIN
ハナウタハレルヤ!/まじかるにゃんにゃん
DOLPHIN JET/彩音(2枚目)
SPLASH BLUE/村田あゆみ
Guri Guri/佐藤ひろ美(裕美)
スターチャイルド★ガールズキャラクターソングベスト
はぴねす!/村田あゆみ(2枚目)
ALI PROJECT/わが臈たし悪の華
ウッーウッーウマウマ(いまさら)
恋せよ女の子/ゆかりん
OVA夏色の砂時計サウンドコレクション/姫とアンセブ
天壌を翔る者たち/LOVE PLANET FIVE
ロマンシア SOUND MOVIE/ファルコム
バンピートロットボーカルトラックス
メシア/富田麻帆 DVD付
負けないで片思い/さくにゃん
竹箒にまたがって/さくにゃん

CD置く場所がないorz

※ブルーレイドライブ購入・・・しかしソフトがねぇ
※同人誌も購入・・・最初のけいおん本がこれとわ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

