

やっとですか・・・。

とりあえず、システムが安定してきました。
どちらかというと、AMD派なのですが安定性したのが
INTELだったのでしばらくはこちらを使います。

マザー MSI P35-Neo F
メモリ 2GB
VGA サファイア2600XT GDDR4 256MB
CPU E2200@2.6GhzOC

ラストレムナントのベンチを回したところ
1280*720で30FPS出ています。

2世代前とはいえ2600XT頑張ってますね。
NVIDIAのほうが性能が上?
NVIDIAの製品は、今は買う予定はないですね。

次は、4770か、値段が落ち着いてくるであろう
4850辺りを考えています。

では。

明日行ってきま~す。

アニ魂激動祭!!へ出撃してきます。
雨のようでorz
でも、整理番号が3X番なんだ!!テンション上がるわぁ♪
と思ったが先行で1000番ぐらいのあとだったorz
買ったのは一般販売で30番・・・実質1030番


P1010320.jpg

タユタマと天神乱漫応援バナー設置




どちらも応援しています。

タユタマ♪

タユタマのサイン色紙が当たりました。
思い起こせば、ソフトを購入してサイン会に参加するべく
突撃した所・・・地方なので出遅れてあっさり終了してましてorz

その後、なぜか2本目を購入したりして(謎)
HPの救済企画に応募したまま、忘れておりました。

その後、発送は現品をもって替えさせて頂きますというパターンでした。
ともかく、人気の萌木原ふみたけ氏のサインという事で喜んでおります。

タユタマの新作も出るし、TVアニメ化もめでたい。
アニメ地方なのでネットしないかもしれないな・・・。


P1010313.jpg

戯画&コットン配布会レポ。

1月の戯画とコットンソフトの配布会での、査収レポ。

戯画のシール
アンバークォーツ■プレビュー小説本■*2(一冊はせいやんサイン入り)
さくらさくらポストカード3種
アンバークォーツ体験版

以上。
メロンとゲマズに並んだけど小説はあまり数が無かったようで最後尾
あたりでは配布終了でもらえなかったみたい。
さすかにコストがかかるだろうから、しかたないかな。

しかし読む時間がねぇよ。


P1010312.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

