

タブルブッキング・・・だと?

10/24は、角松敏生と宮崎羽衣のLIVEがあります。
時間帯も完全重複orz

まあ・・・チケットはもうないだろうけど。
さてどうしたものか。

アニメロ

大変盛り上がったようで・・・。
行きたかったなぁ。
でも、ブルーレイでみるもん。

ライブ行きてぇ♪

KING OF POPことマイケルが死んだニュースが話題の昨今。
私の中では、THIS IS POPこと杉真理がライブするらしい。

チャンスを見て、参加したいと思います。
彼の心は「永遠の遊園地」だと思っています。

角松のNO TURNSの大阪グランキューブもまた行きたいなぁ。

水樹奈々LIVE FEAVER 2009 in 大阪レポ

1/10 午前はいつもの通りキャララ大阪へ参加。
みここ原画の雛祭桃子(ひなまつりとうこ)さんやMOKA氏の
トークを堪能。

いよいよ、久しぶりの参加となる奈々姫のツアー初日です。
NHKホールは今回が初めてでした。
セットリスト
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
LOVE&HISTORY
ラストシーン
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
Tears' Night
残光のガイア
Astrogation
MASSIVE WONDERS
PROTECTION
午前0時のBaby Doll
SUPER GENERATION

チューチューパヤッパから開始、PRIDE OF~を挟んで
MC姫はブルーレイを持ってなくて買う予定だとか。
そしてコズミックラブがキターッやっと生で聴けたよp(>_<)
やはりライブの定番パワゲは外せない。個人的にライブの定番は・・・
PLACE OF HAPPINESS/もがちょの2曲が好き。
外れたなぁ今回。
やっぱり「なのは」関係は食い込んでますなぁ、いい曲なので
当然ですかね。

いまさらだけど、残光のガイアを生で聞く・・・こんな盛り上がる
曲なんだと勉強になります。早速携帯プレイヤーに取り込みましたよ。

そしてラストのスパジェネまで一気に飛ばします。
是非生で聴きたかったアオイイロが無かったのが残念でした
、次回に期待しておきます。

※次は、大きめの箱(厚生年金会館大かZEPPまたはフェスティバル)
あたりでお願いします・・・今回はキャパ狭すぎですよ~(泣)


奈々列

グッズ

紙飛行機を飛ばした。

本日は、角松敏生のツアー初日でした。
やはり彼は凄いと再認識しました・・・説教臭いところとか
昔のままでしたね。

詳しいレポはまた後日。

いい物聞かせて頂きました(-人-)
ありどうございました。


ひこにゃんも空飛んでました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

