

一応復旧できました。

さて、GWのイベント参加ですが・・・既に借金生活突入の為に
スーパーロボット魂春の陣大阪は、現状では無理かなorz

5/10は、スフィアのイベントだし。

一応、27日はキャララ(これも予定)で終わり。
6月は、コレマタキャララ翌日のドリパを予定しておりますが・・・。

PCで基本的な事が、出来るってなんてすばらしいんだ・・・。
ATI 4770が新発売されたようで、欲しいけどゲームしないしなぁ。
4830があるから、アレなんですけどorz

性能はNVIDIAの方が上のようですが、あの発色は捨てがたいものがありますな。
肌色ゲーム限定という訳ではないのですが。

では。

キャララは楽しい。

美少女ゲームイベント「キャララ」に参加している。
遠征組なので、交通費はパネェぐらいかかるんだけど・・・時間もね。

キャララ登場人物

キャララKING(夜の帝王)
 毎月来てくださいorz

のがみ氏(フォトショが使えないKINGの弟子)
 真正のロi」っ娘好き(しゃくなげでは甘えっ娘というらしい)

MOKA氏(みここプロデューサー)
トークが非常に微妙なパンストフェチ

雛祭桃子(みここ原画、声が声優向き)
 ややパニック症候群体質、驚異的な早描きらしい。

佐藤ひろ美(姉さん)
 アンバーワールドの生歌は最高でした。

織姫よぞら(触手クィーン、以上)

新堂真弓(真正オタ、遠藤ゼビウス雅伸と知り合い)

倉田まりや(別名くらたろう、ペタ、元気娘)
 歌がアレでもめげずにガンガレ。

かぜいち(狩霊士あなざープロデューサー)
 延期大王、アニメや漫画関係に多数のパイプをもつ謎人物

民安ともえ(デートコースのひとり)
 今まで見た声優では、かなり常識人。

小倉結衣(期待のニューカマー)<-自分的に
 何も考えずに喋るその姿勢に痺れる憧れるぅ。

他にも色々いますが、特に濃い人たちを書いてみた。
ヘルシー太郎さんとルネッサンス山田氏をゲストに
呼んでくれないかな。※写真はくらたろうのサイン


ねこマタ後編

中島愛の招待飛行。

なんとか、更新本日中に間に合いそうです。
しかし、大分からの参加とか凄いなぁ・・・。

ちゃんとしたイベントレポは後日書く予定です。
本日は、一言で言うなら「生まめぐかわい過ぎるッ」もうね
フトモモが細くて・・・ハァハァ
※写真は、クイズで当たった方のサインポスターを撮影させて
もらいました。ありがとうございました。


当てたかったorz

ちょww俺のターン? ま・め・ぐ!! ま・め・ぐ!!

いよいよ中島愛のイベントが近づいてきましたっ。
整理番号が02X・・・キターッ!! イベント最前記録だよ。

長島☆自演乙☆雄一郎選手の、入場ナレーションで本物ランカワロタ。

写真は、ゆいにゃん(榊原ゆい)からもらったチロルチョコです・・・もう寝る。


キラッ☆

今日から、ブログをはじめてみたいと思います。
まずは、忙しい人の為の~シリーズとして今年に参加したイベント等を
列挙してみます。(参加予定のものも)

1/10 AM キャララ大阪(Platz) PM 水樹奈々LIVE FEAVER 2009大阪(NHKホール)
1/12 戯画とコットンソフトの配布会(メロン&ゲマズ)
1/18 こみっくトレジャー13(インテックス大阪)
1/25 コットンソフト アンバークォーツ発売記念イベント(メロンブックス大阪)
2/07 キャララ大阪(Platz)
2/21 プリンセスキャラバン大阪(Platz)
3/01 榊原ゆいバレンタインライブ2009(SITE-KOBE)
以下参加予定。
3/06 中島愛1stシングル発売記念イベント(招待制の為、場所非公開)
3/07 AM キャララ大阪(Platz) PM 角松敏生 Performance 2009"NO TURNS"
3/20 日本橋ストリートフェスタ
3/22 アニ魂激動祭!(六甲アイランドフットサルスタジアム)
4/19 彩音 LIVE TOUR 2009(am HALL)

※ほぼ毎週かよ・・・う~ん、お金がorz

夜明け前より瑠璃色な~MC~発売記念ペーパーGET
(発売おめでとうございます)

さて、次回は奈々さんのライブレポか昨日のゆいにゃんライブの
レポでも書きましょうかね。

では。


戦利品

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

